毛のサイクル

| 未分類 |

いま、ムダゲ処理をサロンで行う人が増えています。
やはり美的意識が向上しているということが多くあるのかも知れません。
サロンでは、料金も大分安くなっていますし、機能的なマシンが増えていますので、安心して施術を受けることができます。
今話題のハイジニーナも、フラッシュ方式でしたら痛みもそこまでありませんので、快適に行うことができます。
サロンでは紙ショーツを履いての施術になりますので、恥ずかしさはほとんどありません。

ところで、毛が生えるサイクルというものをご存知でしょうか。
フラッシュを行っても、1度で終了するわけではありません。
一度照射しますと、1週間程度で抜け落ちますが、その後しばらくするとまた生えてきます。それを二か月後ぐらいに照射してというkとおを繰り返してお手入れを行っていきます。
6~10回ぐらいで終了される方が多いのですが、ムダゲの量や濃さなどによっても個人差がありかわってきますので、サロンで相談されてみてください。
どこでも、カウンセリングということを行ってから始めるので、相談されると良いでしょう。
また、確実性をもとめるのであれば、医療レーザーはおすすめです。痛みはありますが永久的な効果があります。